
Posted by RJNORI on


いつの間にやらアプデが!

Posted by RJNORI on   1 comments   0 trackback

みなさんこんにちは[壁]*゜ー゜)ノ

アプデが立て続けに色々と来ていますが、既にお楽しみでしょうか?
私も仕事が終わってから少しずつ体験していますが、まだまだ
多くの場所には行けていません。。

ちょろっと体験した部分だけ更新~


65HITで記念に7LE作成☆

Posted by RJNORI on   5 comments   0 trackback

みなさんこんばんは[壁]*゜ー゜)ノ

やっと念願の65になれましたっ!
金ですよ、金!
(今時は大したことないとか言われそうですが。。。)

でも、仕事終わりにちょこちょこやって1年で65まで来れたというのも
昔に比べたら快挙ですねぇ(`・ω・´)

もっとも今後のアップデートでさらに短縮されそうですが。。

てことでレベルアップ含めた今日の出来事~

春イベ⇒つなぎイベ( ̄ー ̄;

Posted by RJNORI on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは[壁]*゜ー゜)ノ

春イベは楽しめましたでしょうか?
やっぱり、誕生日と重なっていたために経験値のボーナスも付いて
なかなか美味しいイベとなりましたb

どどっとSSいってみましょう~

+5ホワイトドラゴンスケイルメイル

Posted by RJNORI on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは[壁]*゜ー゜)ノ

今日は1stキャラのWIZが1年になるという頃で、バースデーケーキを初めて使用。
来ていただいた方、ありがとうございました♪

bミスリルダガーと古ぼけたガーダー!

Posted by RJNORI on   2 comments   0 trackback

みなさんこんにちは[壁]=゜▽゜)ノ

イベントもスタートからいろいろありましたが、やっと
レアらしきものをゲット出来ましたよ~
うん、1個でもいいのよ。出れば。

多分、一般ユーザーは1個でも出れば嬉しいもんだと思います。
何もでないのがとても哀しくなります。
(そりゃぁ何個も出てアデナ稼げればそれに越したことは無いですが)

てことでイベント期間中の出来事など、いってみましょうー

