
Posted by RJNORI on


【続・海賊島クエ】ドレイクの宝

Posted by RJNORI on   7 comments   0 trackback

みなさんこんばんわ[壁]*゜ー゜)ノ

先日に引き続き「ドレイクの宝」についての報告です。
結構7つのクエをやるって大変です(´_ゝ`)

【前回からの続きのクエ】
5.宝の地図 ⇒ 完成した宝の地図
6.復活したドレイク ⇒ ドレイクの鍵
7.ドレイクの真実
 ⇒ 信義の盾、名誉の剣、サイレンス クロスボウ、
   漆黒の水晶球、アビス デュアルブレードから1つ

後半からはボス戦が増えてきますので、レベルによってはきつい
(ひとりで戦わないといけない[サモン・ペットはNG])

ではいってみましょう~(`・ω・´)

【5.宝の地図】
まずはカドモスを訪ねて行きましょう。
カドモスと話すと、宝の地図の切れ端をあげる代わりに、孫のカミットを連れ戻してくれと言われます。

20120929_01.jpg

まずは今まで集めた3枚の地図の切れ端を見せます。

20120929_02.jpg

そして、カミットくんを探しに行くのですが、これが難しい!
海賊島前半全土が捜索範囲です(´_ゝ`)
(大体は村とダンジョン入り口の間に居ますが。。。時には後半部入り口とかもあります)

20120929_03.jpg

そして、カミットくんに話しかけるとついてきますので、村まで連れてきて
SSの私が立っているあたりの紋様の所に来ると「アミュレット」をくれます。
その後にカドモスさんに話しかけましょう。


そうすると「完成した地図」を受け取ることが出来ます。


【6.復活したドレイク】
「完成した地図」を受け取ったら、海賊島のダンジョン3Fへ行きます。
このクエは誰かに話しかけて始まるものではなく、地図が示している場所
つまりダンジョンへ行くことになります。

ダンジョン3Fに降りたら3時方向へ行くと↓のSSのような紋様の
場所があるので、そこで「完成した地図」を使用することで
ドレイクの部屋へ行くことができます。

20120929_04.jpg

今回は部屋の中に入ってすぐ、ドレイクが居ましたが、
まずはMRを100以上にした状態が望ましいでしょう。
また、アンデッドの扱いのため夜は強いです。(約1.3倍だっけ?)
銀武器やオリハルコンが有効との記述があったのですが、殴りだけではムリと
思ったので、イミュをかけた後にWB(ウェポンブレイク)をかけ、
bMBで殴りつつサンバ連発で戦ったらあっさりでした(;´▽`A``

20120929_05.jpg

ここでは「ドレイクの鍵」をドロップしますが、以下の注意があります。
※PTを組んでいたり、ペットや他のプレイヤーと一緒に攻撃すると鍵はでない。
 またウィザードの魔法ファイアー ウォールを使用しても鍵はでない。


20120929_06.jpg

まぁ、レアは期待しても出ないので、鍵だけいただいて終了~(^▽^;)


海賊島前半でのクエストはここまでです。
以降は後半部へ移動してのクエストになります。


【7.ドレイクの真実】
海賊島クエストのラストです!
このクエは3部構成になっていて「フランコ」→「ディエゴ」→「ホセ」と
3人のボスと絡むことになります。(2人とは戦闘あり)
途中ではドレイクの幽霊とも戦うので、一気に行くには少々手間がかかります。

まずは後半部の村にあるカミーラの洞窟へ入りましょう。
(入り口は村の上の方、屋根付きの小屋ですが、カーソルを当てれば分かると思います)

20120929_07.jpg

そしてカミーラから話を聴いて物語を進めましょう。
ここからは怒涛の駆け足!w

最初に飛ばされるのは「フランコの迷路」。
フランコは一番奥に居ますが、途中に数々のトラップがあるので注意です
( ̄ー ̄;

20120929_08.jpg
入り口から死体の山が・・・・(⌒▽⌒;)

20120929_09.jpg

ネタばれになるのでトラップについては特に触れませんが、
人生ゲームで○マス戻る・・・みたいなトラップもあります。
(厳密にはスタートに戻るΣ(゜口゜; )

奥の部屋でフランコと話すと「迷路の設計図」をもらえます。
そして、カミーラに事実を伝えることに。。。

すると今度は「ディエゴの閉ざされた牢」へ行くことになります。

フランコの迷路よりは分かりやすいです(一本道に近い?)が、
ここには試練が3つあります。


【まずは集中の部屋】
20120929_10.jpg

床の模様は全部トラップです。
さして普通に歩いても問題ないと思いますが、微妙なラインの場所は
ESCキーを押したまま行きたい方向をクリックすると1セルずつ進めます。


【続いて試験の部屋】
20120929_11.jpg

ここでは「試練の剣4本」と「試練のスクロール5枚」を渡されますので、
この先の部屋に居る「ドレイクの幽霊」にダメージを与えることが出来る剣に
スクロールを貼って倒す必要があります。

=( ̄□ ̄;)⇒

どれだかわかんねぇ・・・・・(;´Д`)
※分かる方法もあるのですが、ネタばれになるのでここは楽しんでみてくださいv
 まぁ、WIZの場合は魔法でも倒せますのでサンバ連発でw
 どうしても分からない方は↓をなぞってね。
 【試練の剣を鑑定すると正解は試練の剣Aと表示されます。】

20120929_12.jpg

無事にドレイクの幽霊を倒すと「2番目の迷路の鍵」をくれるので、ダブルクリックすると
次の部屋へ進むことが出来ます。

【運の部屋】
最後にこの部屋をクリアすればディエゴとの戦闘です。
ルールは簡単!
4匹のゴブリンの内、正解はどれだ!っていうロシアンルーレットw
正解にならなくても、しばらくするとまた沸きますので根気よく・・・・(´_ゝ`)

20120929_13.jpg

【ディエゴとの戦闘】
彼はラバーボーン ヘッド2匹とともにプレイヤーに襲いかかってくるので、
先にラバーボーンヘッドをT-Uなどで倒すと攻撃に専念できますが、
しばらくするとまた沸くので、もう無視してました(;´▽`A``

まずはイミュ → スロー → WB(ウェポンブレイク) → サンバ連発で
攻略でした。
POTは白がいいかなぁ^^;
※彼もPTを組んでいたり、ペットや他のプレイヤーと一緒に攻撃するとドロップは出ません。

20120929_14.jpg

彼を倒すと「ディエゴの古い日記」をドロップするので、
戦闘音楽が切れたらすぐにリスタして海賊の村へ戻りましょう。
じゃないと、ディエゴは再び沸くので連戦するはめになります(;・∀・)



再びカミーラへ話しかけてストーリーを進めると、いよいよ最後のホセの地下監獄へ送ってもらえます。


が!


ホセが居ないこともしばしば・・・・
彼はこのダンジョンのどこかに沸きます(ーー;)
定かではないですが、昼は出にくいとかカスパタイムだとか諸説あるようです。。
ちなみにワタシは1回目に出会うことが出来ず、翌日にカスパタイムで
訪れたらすぐに居ました(:D)┼─┤

20120929_15.jpg

何気に周りのモンスがいたり、彼自身の攻撃が痛かったりしますが、
HP自体は少ないようで、すぐに倒せます。
(レベルにもよるかと思いますが、全力で短期決戦のつもりで!)
※彼もまたPTを組んでいたり、ペットや他のプレイヤーと一緒に攻撃するとドロップはない。
 またウィザードの魔法ファイアー ウォールを使用しても鍵はでない。


すると「古びたラブレター」をドロップするので、それをカミーラに渡せばクエストクリアです。

20120929_16.jpg

ここはありがたくいただきましょう~!

20120929_17.jpg

上記アイテムから選択することが出来ますので、自分のクラスに合ったアイテムを
選ぶと良いと思います。
(ワタシは漆黒の水晶球を選びましたが^^)


う~ん、長い道のりでした!w

ちなみに漆黒の水晶球はウィザード、イリュージョニスト用で
CHA+2、SP+1、+6まで強化可能な片手武器の扱いです。
主にCHAを上げるために使いますね。
(サモンやペットを呼び出すときに使用します。)

そのほかのアイテムについては微妙な気もしますが、そこはそれ。。。
コレクションっていうのもありかも!?
(ナイナイ・・・・)

クエストはキャラで1回しか受けられない??
わかる方居らっしゃったら補足をお願いします。

これだけの長編クエストですが、ひとつひとつ文章を読みながらだと
別の楽しみ方も出来ますね(`・ω・´)
たまにはこんなリネライフも良いのではないでしょうか~☆


では、次回は番外編でお会いしましょう~^^ノシ


【海賊島クエ】ドレイクの宝①

Posted by RJNORI on   4 comments   0 trackback

みなさんこんにちは[壁]*゜ー゜)ノ

昨日の更新で予告していた海賊島のクエストについて
分割にはなりますが、ご報告を(`・ω・´)

おさらいです。
このクエストは連携クエになっていて、下記順番で
クリアをしていかないといけません。(順番どおりじゃないと再度繰り返しになるが場合あります。)

1.ラッシュの嫌がる理由 ⇒ 宝の地図の切れ端
2.銀のフルート ⇒ 宝の地図の切れ端
3.消えた息子 ⇒ パイレーツフード
4.秘めた想い ⇒ 宝の地図の切れ端
5.宝の地図 ⇒ 完成した宝の地図
6.復活したドレイク ⇒ ドレイクの鍵
7.ドレイクの真実
 ⇒ 信義の盾、名誉の剣、サイレンス クロスボウ、
   漆黒の水晶球、アビス デュアルブレードから1つ


では、その道のりです~(。・ρ・)ノ

20120928_01.jpg

まずは船に乗りながら情報の再確認をっと。。。
※PI(海賊の島)行きは毎時25分と55分発です。

【1.ラッシュの嫌がる理由】

20120928_02.jpg

まずは倉庫下の「ドイル」少年に話しかけるところからクエはスタートします。
クエのクリア条件は「ブルーテイルの皮」
島全土に居るので探す範囲は広いのですが、海賊島のダンジョン入り口付近で
ほぼ規則的に沸かせて皮を確保v(。・ω・。)

20120928_03.jpg

それを持ち帰り、少年に渡すと「宝の地図の切れ端」をもらえます。

20120928_04.jpg

【2.銀のフルート】
そのまま少年の左へ歩くと、次のクエの依頼主であるルディアンに出会えます。
まずは話を聴いて、「シルバーフルート」をもらいましょう。

20120928_05.jpg

フルートをもらったらラバーボーンヘッドを呼び出すために海賊島のダンジョン入り口から
ちょっと右上に行った辺りの魔方陣でフルートを使います。
海賊島クエストのほぼお決まりの条件ですが、ラバーボーンヘッドは一人で倒しましょう。
(TUは効かなかったです。)

20120928_06.jpg

「友人のバッグ」をドロップしたら村へ帰ってルディアンへ渡すと2枚目の
宝の地図の切れ端をもらえます。


20120928_07.jpg


【3.消えた息子】
今度は村の下の方左側に居るシミズの所へ行って話を聴きましょう。
彼女は過去の出来事からか、若干ひねくれていますが気にせずに。。。w

20120928_08.jpg20120928_09.jpg

■アイテムを集める順番は順不同でかまわないみたいですが、
 下記手順でやると楽でした。

20120928_10.jpg20120928_11.jpg20120928_12.jpg

フィールドで海賊島のダンジョン入り口へ向かいつつブルーテイルから息子の手紙をゲット。

海賊島のダンジョン1~2Fでハイリザードマンから息子の遺骨をゲット。

海賊島のダンジョン3Fでラバーボーンヘッドから息子の肖像画をゲット。


多分、この流れが自然かなと思いますが、それぞれ出ない場合もありますので
その際はやりやすい狩り方でいいのではないでしょうか。

20120928_13.jpg

それぞれのアイテムをもってシミズのところへ戻ると、報酬として
パイレーツフードをもらえます。
レベル帯が丁度よければセットを揃えてみるのも面白いかもしれませんね。


■パイレーツセット(セット装備時ボーナス: AC-1、最大HP+10、INT+1)
・パイレーツフード
・パイレーツチェストアーマー
・パイレーツグローブ
・パイレーツブーツ


【4.秘めた想い】シミズのクエストを終えたら、そのまま左側に立っているレスタのところへ行き
話を聴きましょう。

そしてフィールドにいるキウィパロットを倒すとレスタのリングをドロップします。

20120928_14.jpg

出たリングはそのまま村へ持ち帰り、上のほうに居るルケイン爺さんに
綺麗に修復をしてもらいます。

(爺ちゃん、いろいろできるねー(;・∀・) )

20120928_15.jpg

ここからははっきり言ってレスタのぐだぐだ加減というか、
なんというか。。。

痺れを切らしたプレイヤー(この場合ワタシですね)が指輪を持って
シミズのところへ行っちゃうという、ハチャメチャぶり。。。(´_ゝ`)

20120928_16.jpg

そして、何故かワタシが清水さんに指輪を渡すことに。
(もう、漢字名でいいでしょう!w)

20120928_17.jpg

そんなドタバタ寸劇みたいな事をやって、やっとレスタから
3枚目の宝の地図の切れ端をもらえます。

C= (-。- ) フゥー

20120928_18.jpg

だいぶ長くなりましたが、ここまででやっと半分?くらい。
お使いクエと思うとつまらないですが、物語を楽しんでみると
以外と面白いというか、楽しめちゃいます。

フィールドではリザードマン倒せば宝石も手に入るし、ダンジョンでは
ラバーボーンからソウルピースも集められるし。
色々と平行して貯められるので、やり方次第でしょうか?

ちなみにキウィパロットの肉は何やら料理にもなるそうで(。・_・。)
ワタシは使わないんですが、エルフさんは使うのかな。

では、記事も長くなっちゃったので後半はまた次回に!
お楽しみに~^^ノシ

あちこち放浪しゼニコに出会ったぁ・・・・

Posted by RJNORI on   2 comments   0 trackback

こなさんみんばんわ[壁]*゜ー゜)ノ

ここ数日の放浪記です。

WIZにとって51F層は経験値を稼ぐのには良い場所ですが、
当然ながらそこに行くにはスクが必要なわけで。

うん。

ないっ!

てことで傲慢低層からスク集めに。
(ただ単純に数を集めて合成して51スクの枚数を確保できればというだけです)

20120927_01.jpg

えへ。。。。
とてもモテモテ・・・・

って、ちがうっ!

20120927_02.jpg

低層ではたまにこんな昔懐かしいアイテムもドロップします。
(今ではゴミ扱いなんですねぇ。。)

20120927_03.jpg

その後、

「そういえば、影中(影の神殿)に行った事ない!」

という事実に気が付き、ちょっと覗いてみよう~
と、覗きに行ってみました。

経験値は悪いとは言いませんが、時間効率とか、フロアの狭さとか
考えるとWIZの場合は51層の方がお得ですね。
ドロップほぼないし。。。。

20120927_04.jpg

そして更に浮気者のため、FIにも行っちゃいましたw
今回はミノとBBで狩り。


もちろん、、、、何も出てないですよ。
このドレイクの魂しか。。。。


で、今日の夕方の話ですが。
ログインしてたまたまウィスしてみたら呼び出され。


初の傲慢ボス参加w


まずはリパから始め、ぼわわわわ~~~

20120927_05.jpg

20120927_06.jpg

は、、、はぃ。。。
餌の分際でスミマセン(;´Д`)

いちおうMRは107にして行ったんですが、ちょっと危険なので
離れて支援に徹しました。
(チキンなだけとも言いますが。。。w)

殴りの面々も毒で一瞬のうちにHPもってかれてたので
ヒールは忙しかったですが、難なく倒せたようでした。
ドロップはDAI1枚出たくらいで、あとは消耗品でしたが^^;


そして、まったりモードになったので「どうしようかな~(´_ゝ`)」
と、考えた結果PI(海賊島)へ行くことに。


お船を待つ間に海賊島のクエについて調べものしたり。

20120927_07.jpg

見てますありがとう~♪

え?
海賊島に何をしに行くって?


「連係クエストで各段階を順に進行する(7つあります)と海賊島後半部にある
 カミーラの幽霊から最後のクエストのドレイクの真実を受けとることができる
 海賊島の前半部と後半部を背景に進行されるドレイクの宝クエスト!」

詳細は明日?の更新から掲載したいと思いますが、どこまで進められるかなぁ?

クエは以下の7つです。

1.ラッシュの嫌がる理由
2.銀のフルート
3.消えた息子
4.秘めた想い
5.宝の地図
6.復活したドレイク
7.ドレイクの真実

ではまた次回に~^^ノシ

先週の出来事

Posted by RJNORI on   2 comments   0 trackback

みなさん、おはこんばんちわ[壁]*゜ー゜)ノ

どうもテンションが上がらないまま仕事が繁忙に突入してますhhh

先週はそんな状況でほぼ傲慢のみでしたが、たまには違うところにも
行ってみないとネー(。・_・。)

ってことで、ぶらぶらしていた痕跡など。


■ハイネケイブの一番下、海中のフロアです。
ここに行くには普通にハイネケイブで下へ降りていけば良いのですが、
なにぶん水中なため、エヴァの祝福を使わないとHPが減少していきます。
息ができねぇ!ってやつですねw

20120925_01.jpg

敵としてはこのようなシーダンサーも居たりしますが、水族館としても楽しめます
(。・ρ・)ノ
結構、リラックス?
いや、癒しを求めてまったり狩りをしてもいいかもですね☆
(マッタリしすぎてエア切れとかしないように注意w)

20120925_02.jpg

どうも、お呼びではなかったらしく文句を言われちゃいました(´_ゝ`)

20120925_03.jpg

てことで、記念撮影とかして帰りました~(;´Д`)
ホントはクラスタシアンからのレアとか出たらうれしいな~と
思っていましたが、レアがそんなに簡単に出るか!と(汗


■海賊島船の墓場

こちらも水中系のダンジョンですが、途中までは空気がある普通の洞窟です。
出てくるMOBはアンデッド系なんですが、SSにもあるようにサダコが出ます。

20120925_04.jpg

このサダコはMRが高いので、T-Uの効きは微妙(INT25↑)でしたねぇ。
他の面々はINT25↑あれば50%以上の確立でT-Uは効きます。
(75%↑でるか?と言われると、そこはランダム性が強い気がしました)

20120925_05.jpg

てことで、ここのMOBから出る航海日誌については入り口付近に居るおいちゃんから
KO○UYOのノリを購入して糊付けしておきます。
先に↓のSSに出てきている「倒れた航海士」に話しかけてクエを受けておいて
航海日誌の不足部分を順番に糊付けすると「完成した航海日誌」をもらうことが出来ます。

20120925_06.jpg

で、完成した航海日誌を渡すと「航海士の袋」が貰える訳ですが、
こちらも中身はガッカリ系なランダムゲットです(´_ゝ`)
経験値を獲得するために狩りをしていて、ついでに。。。というのが良さそうですね。


■魔族の神殿
うん、忘れた頃に行ってます(´_ゝ`)
だって、紙でないんだもん。。。。。

20120925_07.jpg

■話せる島でオリムクエ

20120925_08.jpg
シャムハトさまからの見てますコールいただき☆彡
NCブログが見れなくなって寂しいです(´_ゝ`)
お時間があるときにお話しましょう~^^

20120925_09.jpg

そして最近、ポタ入って範囲で死ぬというクセがついちゃったオリム。
ポタ入る前に生着替えでMR100↑にしてから入るようにしました(´_ゝ`)
次はLvUPしたらWISに振って装備のみでMR100↑確定にする予定です。

うん、MRって大事なんですねー(;´Д`)
ダメージかなり違います。。。

てことで、ネタが不足していますのでまた何か企画を考えなきゃ!

ではまた次回に~^^ノシ

■忘れられた島の過ごし方

Posted by RJNORI on   3 comments   0 trackback

みなさんこんにちは[壁]*゜ー゜)ノ

昨日はお休みだったので、ちょっとFI(忘れられた島)での単騎にチャレンジしてみました!
行き方は↓の手順になります。

■ハイネの町下方から出て右へ向かう。
 ハイネ城を過ぎた辺りの船着場から船に乗る。
 (船の時間はこのブログの→に貼っている時刻表をみるといまの船の時間が見れます)

20120919_01.jpg


20120919_02.jpg

船に乗ることしばし。
忘れられた島の船着場へ到着。
この時点ではまだ狩場ではありません。

FI_01.jpg

この場所から上に進むと魔方陣があるので、そこから狩場である本島へ渡ります。

FI_015.jpg

スタート地点は島のほぼ真ん中。
ここからそれぞれのエリアへ狩りに行きましょう。

FI_02.jpg
FI_025.jpg

目印はこの廃船。
狩りから戻ってくる場合にはこれを目印にすると分かりやすいです。

本土へ帰るためには「帰還スクロール」や「祝福されたテレポートスクロール」は使えませんので、
テレポーターの所へたどり着かなければいけません。
場所は下の2箇所。
覚えておかなきゃ(;・∀・)

FI_03.jpg
FI_035.jpg
FI_04.jpg
FI_045.jpg

今回は島の←の方、ミノ場といわれる辺りで狩りをしていました。
そこだけではないのですが、結構やっかいなのがダークエルフの遠距離攻撃。

20120919_04.jpg

このように単体だと殴ってすぐに処理できますが。。。。

20120919_05.jpg

こうなると困っちゃいます(´_ゝ`)
ムキー!ってw

20120919_06.jpg

あとは場所によってドレイクが出ますが、WIZであればスロー・ウェポンブレイク・カーズブラインドなどが効きますので、サンバも織り交ぜて殴れば難なく倒せると思います。
ただ、Lv55時点での話しなので52くらいの頃だったらもうちょっと痛かったかもしれません。。

この狩場はいろいろと沸くMOBの種類もエリアによって違いますし、誰からどの古代アイテムが
ドロップするかなど調べた上で狩りをすると良いかもしれません。
(もっとも出ませんけどね。。。)


次回は古代のスクロールをゲットするぞ!


てことで、経験値は本土で傲慢やオリム、ハーディン、象牙の塔などの方が
良い感じもしましたが、たまにはスリルを求めて来ても面白いかもしれないですね~^^
(レベルによっては退屈なだけかもしれませんが。。w)

20120919_07.jpg

では、また次回に~^^ノシ

※公式サイトから個人情報関連のチェックはお済みでしょうか?
 メールマガジンの登録が勝手に外れていましたよ!
 (かきんこさん、情報ありがとうございますw)

■55UP前後の過ごし方?

Posted by RJNORI on   2 comments   0 trackback

みなさんこんにちは[壁]*゜ー゜)ノ

2倍イベントおわっちゃいましたねー(;´Д`)
2倍を活かして経験値を少ない時間でも稼げて良かったのですが、
またまた日常の地道な日々に戻りました。
1日2%くらいかなぁ?

そんな9月も中盤を越えましたが、55UP前後で何が違うか?
というと、やっぱり単騎のスタイルが激変しました。
その辺りも含めて振り返ってみます~

20120916_01.jpg

まずはクラハンで81↑に(`・ω・´)
クラハンで行ける場所も以前に比べて高レベル化してきていますね^^
まだまだ未開の地があるので、今後も楽しみです♪

20120916_02.jpg

続いて、こちらは地龍の討伐参加!
もちろん初めてのことですが、ドラゴンを目の前で見られるってだけで感激!w
討伐ではそれぞれのポジションや役割を決めて効率的に倒すようですねー
まぁ、闇雲に叩いても倒せる相手ではないでしょうしね(;・∀・)
うん、とてもとても貴重な体験☆
(式さん、ありがとう!)

20120916_03.jpg

そんな中、地道に51層で経験値を稼ごうと狩りしていたらば
見てますさん!

身内以外の見てますコール、・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですv
今後ともよろしくお願いします^^


20120916_05.jpg

で、55になって何が変わったか??

一番大きかったのはサモンなしでどんどん行けちゃう!
52のDK変身から55変身に変わることで、攻撃速度などが向上します。
つまり、同じ時間でも攻撃回数が増えるので多少力が弱いとはいえ、
今までサモンを連れていた分のダメージも自分だけで与えることができます。
(同等ではないでしょうけど。)

気持ち的にもちょっと背伸びできた感もあり、サモンに経験値を吸われないという
メリットもあり、最近はほぼサモンなしで狩りをしています。

SSでも分かりますが、MDはエルダじゃなくて、ウェアでもいけちゃいました。
沸いたりするとMP消費しますが、そうでない場合はほぼ殴りで処理できるみたいで、
MPもそんなに激減りはしませんでした。

サンバとか織り交ぜると殲滅も早くなりますが、MP消費も増えますけどね(´_ゝ`)

20120916_06.jpg

ということで、今まで狩りしていた51層も何気に60Fがお気に入りになったり。
汚れた水だけど、このプールで癒されたりしていますww
(60Fまでたどり着く間に道に迷うのは毎回・・・・( ̄ー ̄;  )

あ、HWはまだ未入手です_| ̄|○
お金を貯める狩りもしないとですね~^^;

そんなこんなで、まったり楽しんでおります~♪


ではまた次回に^^ノシ

まずはお引越し

Posted by RJNORI on   4 comments   0 trackback

みなさんこんばんわ[壁]*゜ー゜)ノ

なにやらNCSoftへ移行後はブログが死んでしまうようなので
やむなくお引越しをしようと準備してみました。
画像のクオリティは上がっているとは思いますが、
システム面がどうも(´_ゝ`)

ということで、近況報告も含め新規記事を掲載いたします。

リンクさせていただいていた方、そうでない方問わず
リンクご希望の場合はコメントを下さると喜びます。

また、リンクして頂いていた方は今しばらくお待ちいただき、
ここでの掲載が確定しましたら記事にてお知らせをさせて頂きます。
その際は再度リンクをしていただけると飛んで喜びますので、
何卒良しなにお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ

というわけで。
ニバーイ、ニバーイのイベントも始まり。
黒くなれました(*゜▽゜)ノ

20120913_01.jpg

やっとここまでこれましたが、WIZだと56になればサモンがGGAに変更となるので
まだまだ終わりではありませんね(;´Д`)

ちょっとうれしいあまり黒変身していますが、
狩り中は結局DKになっている気もしますw

20120913_02.jpg

そんなこんなで、元気にしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

ではまた次回に [壁]ρ ̄)ノ~~

