
Posted by RJNORI on


昨日のリパ&募集?

Posted by RJNORI on   2 comments   0 trackback

みなさん、こんにちは[壁]*゜ー゜)ノ


まずは昨日のリパから。
リパって、会える時は立て続けに出会って、そうでない時は
全く出会わないような気がしますが、気のせいでしょうか
(;´Д`A ```

でも、狩りの途中で出会ってもそんなに気にならなくなったのは
大きな進歩v(T▽T)


昨日は53Fで出会いましたが、MPもあったのでそのまま
戦闘に突入~

20121223_01.jpg

例によってありんこ出して・・・

20121223_02.jpg

このセリフだとさらにボワワ~ってならないと思って
単騎のまま続投しますb
(殴りつつSTR装備に着替えていなかったのを後で気付く・・・)

20121223_03.jpg

はい。例によってドロップも空でしたん~(;´Д`)
誰かを呼んで倒したときは出るのにねぇ。。。


というわけで、近況でした(`・ω・´)

で、ここで書いていいのか悩みましたがさらっとお知らせ程度で。
私が入っている血盟では血盟員を募集しておりますb

現在の当血盟は
・メイン時間:22~24時くらい
・平日IN数:3~7名(日によってばらつきますが)
・レベル帯:新影帯 55+多 70+ (レベルは全然きにされなくて良いと思います)
・狩場:TI 象牙 ラ城など希望場所(ソロでも問題なし。集まれば行く感じです)
・アジト:ハイネ倉庫徒歩8秒
・狩り/レイド抜けOK

社会人多目のまったり狩りクラン。
これからのメインメンバーになれる方。
全クラス大歓迎であります。

WIZ様がいらっしゃったら大歓迎。
復帰や新規の方でも色々とお話しながらで楽しいと思います☆

何かあれば私までウィスか便箋をくださいまし(:D)┼─┤
(RJNORI宛で)


ではみなさん、マタ次回に~^^ノシ


リパ2戦とLvアップ☆

Posted by RJNORI on   0 comments   0 trackback

みなさん、こんばんは[壁]*゜ー゜)ノ

最近はリパに出会っても臆することなく特攻しています。
みなさん如何お過ごしでしょうか。

昨日、やっとLv59になれました(`・ω・´)
次はいよいよ銀変身ですね!

20121220_01.jpg

さて、リパの方ですが昨晩はたまたま出たところを呼んで頂いて
2人で食べてみましたb

20121220_02.jpg

bなZELでLvアップのご祝儀が(:D)┼─┤


そして今日は53で狩り中に別の方がリパを出したので
それに参加しましたが、そちらは空(´_ゝ`)

その後に11層と21層と巡回してみたら17Fで遭遇b

20121220_03.jpg


暫く前の記事でも書いたように、とりあえずありんこちゃんを出して
ディジーズ⇒殴りつつサンバで完食b

20121220_04.jpg

そして空(´_ゝ`)


どうも、一人だと何も出してくれないようです。。。。
欲張るな!という事でしょうかねぇ。。。w


そんなこんなで、年内の目標は達成できたので、あとはまったりと
60を目指したいと思いますb

ではまた次回に~^^ノシ

初めての単騎リパ撃破

Posted by RJNORI on   2 comments   0 trackback

みなさん、こんにちは[壁]*゜ー゜)ノ

お題のとおり初めて単騎でリパを撃破出来ましたb
いままでのやり方が悪かったんでしょうか。
今回の勝因はディジーズが入ったことかな??


今まで何度このセリフを見たことか(´_ゝ`)
くっっ。。。

まずは9Fで。
20121214_01.jpg

続いて25Fで。
20121214_02.jpg


アイコンを見てお分かりのとおりですが、bskかけてます。
これも大きいようですね。

出現 ⇒ 慌てず急がずイミュ ⇒ まずはサモンのありんこ召喚!
弱体化 ⇒ WB入れば良いけど、入らなければディジーズにチャレンジ
攻撃態勢構築 ⇒ 殴りつつお着替えでSTR装備にしつつbskをかける
セリフを見つつ・・ ⇒ 大体2回目のセリフが出たらあとはゴリオシ!
情勢を見つつ ⇒ こっそりINT装備に着替えてサンバでトドメ (▼∀▼)

こんな感じでした。
先にサンバを数発入れておくとタゲがサモンに行かないのでMP節約にもなります。

でも、まだまだギリギリなのでしょうか?
ディジーズが入らないときびちぃ気がします。。。
狩場にもよりますが、行ってる先でのPOT所持状態に左右されちゃいます。
低層~21Fはジュース200本持参だがあまり使わずに残っていることが多い→♪
31F~60Fは白P持参だが概ね減っているときに出会う・・・→_| ̄|○

といったかんじですかねぇ~


もちろん上記のリパさまは坊主でして。。。。


気を取り直して40Fへ行く途中でZELとDAIをポロッと。

20121214_03.jpg


リパ2体に出会えて良かったわ~(`・ω・´)
なんて勢いで、倉庫整理も兼ねて31層で出たnなZELでOEとかしちゃいました。
勢いって怖いですね~(´_ゝ`)


・・・・・・



(+゚Д゚)yヾポロッ




20121214_04.jpg


いやいやいや。。。。
(速攻でDEの6と入れ替えましたよ!)


こんな日はきっと武器の方もうまくいくんだ!
と、自己暗示。。。。



(+゚Д゚)yヾポロッ





20121214_05.jpg


いやいやいや・・・・・
うれしい驚きの連続でございました(;・∀・)


これで7テベで殴ることが出来ますb
いくらかは殲滅にも差が出ることを妄想しつつ。。。


リパ様にまた出会えるように傲慢の住人として頑張ってみます!
監視者を監視するって。。。なんかヤバイ。。。


ではまた次回に~^^ノシ

広告出ちゃったよ( ̄ー ̄;

Posted by RJNORI on   2 comments   0 trackback

みなさん、おはこんばんちわ[壁]*゜ー゜)ノ

お題のとおり、更新していなかったので広告が出ちゃいましたょ
(;´Д`A ```

ちゃんと仕事の後にちょこちょこインはしておりましたので
生きております。
単純にネタがないというか・・・

てことで、ハロイベ以降のここ2ヶ月をまとめてみました!

