
Posted by RJNORI on


【どきどきミラクルエンチャント】でプリ装備拡充

Posted by RJNORI on   0 comments   0 trackback

みなさんこんにちは[壁]=゜▽゜)ノ

昨日はガチャでサイハが出て、しかも+7になったため
扱いに困っていましたが、結局売りに出して資金が潤沢となり。。。

衝動買いでプリの装備が拡充されました!
(WIZにカネ使えよと。。。(´_ゝ`))

まぁ、モチベ確保のためにもたまには他キャラやったりしますしね。。。


てことでいってみましょう~


■+7サイハどうしよう・・・

Posted by RJNORI on   2 comments   0 trackback

みなさんこんにちは[壁]=゜▽゜)ノ

なんか、日記ではなくなっている気がするのは気のせいですよね。。
アアハハハ・・・・

てことで、ここ最近の出来事です。

24h限定のガチャもやるつもりなかったんですが、、、
お遊びで回してみたら何か出ちゃいました(;・∀・)

地竜→TOIボス→ラ城単騎

Posted by RJNORI on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは[壁]*゜ー゜)ノ

更新が遅くてすみません。。
年明けからの出来事いってみましょ~

X'mas~年越し!

Posted by RJNORI on   3 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます!

20130101_14.jpg

いやぁ。。。人、多かったですねw


いつもご訪問いただきありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


では、更新も久しぶりなので昨年のX'masから年明けまでの
近況報告、イテミヨー!

