
Posted by RJNORI on


bミスリルダガーと古ぼけたガーダー!

Posted by RJNORI on   2 comments   0 trackback

みなさんこんにちは[壁]=゜▽゜)ノ

イベントもスタートからいろいろありましたが、やっと
レアらしきものをゲット出来ましたよ~
うん、1個でもいいのよ。出れば。

多分、一般ユーザーは1個でも出れば嬉しいもんだと思います。
何もでないのがとても哀しくなります。
(そりゃぁ何個も出てアデナ稼げればそれに越したことは無いですが)

てことでイベント期間中の出来事など、いってみましょうー

まずは桜の下でお酒を・・・・(おぃっ

リアルでもお花見できるくらいになってきましたねぇ♪
とても好きです、こういう季節感ある風景って。

20130319_01.jpg


そしてこのイベントはアイテムもさることながら、経験値も良いですね
(:D)┼─┤

おかげで遅々として上がらなかったレベルもなんとか63に!
WISがまぁ、イイカンジなのであとはINT振りですかねぇ(´_ゝ`)

20130319_02.jpg


WIZとはいえ、葉っぱが貯まってきたら硬貨を使うことをお勧めします。
40枚換算なので、とても苦しいですが(土エリアで葉っぱ貯蓄 ⇒ 風エリアで経験値獲得)
というサイクルがいいような気がします。

お弁当は「力強い和牛ステーキ」と「修練の鶏スープ 」で!

しかし、風エリアって人の流れによるんでしょうけど、Mobに会わないときはホント
会わないですし、沸いたと思ったらボッコボッコにされちゃいますし、
ちょっとやりくりがタイヘンです(@Д@;

こんな感じで遠近共に攻撃されるとイタイですねぇ。。

20130319_03.jpg

もう、こうなってくるとただのサンドバッグ状態です。
(ちなみに水魔眼使ったら、全然痛くなかったですが魔法なんですかねぇ?)


20130320_01.jpg

そして、やり過ぎも良くないです。
ついつい( ゜ ρ ゜ )ボーーーー ってなっちゃった一瞬があり、
空が見えました。。。(´_ゝ`)



仕方ねぇ。。。アガタの野郎に貢いでやるか(-。-;)


「べ。。別に会いたくて来たんじゃないんだからねっっ!」



20130319_04.jpg


そして、火曜日のメンテの後はなにやらログが厨二病になってましたね。
賛否両論というか、否のみというか。。

20130319_05.jpg
20130319_06.jpg
20130319_07.jpg
20130319_08.jpg

こんな感じでしたが、どうも3kエンチャ含め自分にかかっているエンチャが切れるときに
メッセージが表示されるようです。
でも、なんか違うよねぇ。。。?
エンチャが切れたというよりは、逆効果の魔法をかけられたと言う感じ。
早く直してね~!



そして、やっとこさ出ましたよ!

まずはbオリ・・・・いや、ミスリルダガーw

20130320_02.jpg

これも、0だと500kくらいみたいですが7にすれば6Mくらいになるから
OEしちゃった方が良いんじゃないの?(7なれば。。。)
と、思ったりしましたがとりあえずはナイトさんに渡してみようと思います。


あとは今回のイベントで「メイン」と言えるガーダーですね。
(性能云々は抜きにして。。。。)


20130320_03.jpg


ずっと出なくてゴミドロップばかりだったので、たとえ性能が悪くても
満足ですwww

出ることに意義があるっ!(オリンピックか(;´Д`A ``` )


そして、イベマップ入り口の所で鍛冶屋さんに加工してもらって、
所謂 「デパ地下」 にしてもらうんですね~

20130320_04.jpg

個人的には「デパ地下」って発想が凄いなぁ~なんて思った次第ですw



さて、最後になりましたが先日の火エリアでは「ケロちゃん」の撮影ポイントがありましたねぇ~


そして、風エリアでは竜巻の紋様が地面に刻まれていたりと、こちらも凝った演出でしたが
どうしても気になったのがこれ!

20130320_05.jpg


これはメテオの跡なんでしょうか。。。。


それとも、実はココからハチさんが続々と出てきていたり!!


と、意味不明な想像を誘う画像でしたw


ちょっと長期休暇で旅行のためしばし間が開きますが、また帰ってきたら
頑張っちゃおうかしらね~b
(でも仕事が休み明けで貯まっているのもありフルシフトとかだったりするので
 イン時間は短いと思われますが。。。)


ではまた次回に~ノシ

Comment

MrNechel says... ""
鳥人間の攻撃は明らかに魔法攻撃かと、風属性の。

[追記] でも魔法ではないとされている敵の攻撃ダメージが、魔法ダメージ軽減のアイテムで小さくなったり、
      小さくならなかったり、良くわからないことがあったりも@@
      
イベ序盤はエリアにBEが頻繁に出現していたので、とくに風リング装備必須でしたね。

って、風リング試しました?・・・WIZだとMPRリング優先の人が多いのかな、イミュあるし。
鳥人間の遠距離攻撃に風リングがどの程度効果があるのかは、リング装備時とそうでない時に
延々と攻撃を食らい続けて、総ダメージ量を比較してみるとわかります。
2013.04.01 12:33 | URL | #xTyQ77oM [edit]
RJNORI says... "おはこんばんちわb"
お久しぶりです。
風リング、、、、、発想に無かったのはナイショです
(´_ゝ`)

イミュしてたら遠距離もそんなに痛くないので、
なんかイミュしっぱなしで狩りしてましたw
またイベント始まりましたが、落差が激しい!(笑)
でも金が見えてきましたよ!
2013.04.02 13:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://norivega.blog.fc2.com/tb.php/24-e8a818d8
