
Posted by RJNORI on


+5ホワイトドラゴンスケイルメイル

Posted by RJNORI on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは[壁]*゜ー゜)ノ

今日は1stキャラのWIZが1年になるという頃で、バースデーケーキを初めて使用。
来ていただいた方、ありがとうございました♪

まずは休暇明けのCCクエから、IQダンジョンへ。



20130324_01.jpg

うひゃぁ!
という感じで痛かったです(;´Д`A ```


20130324_02.jpg

しかも、こんな感じでヒール系なんですかね。
魔法もいっぱい使っていらっしゃいました。
「侍女たちは何をしているんだ?」と、めっさ上から目線ですがw


前回のIDに比べるとやはりIQの方が楽ではあるという感想ですが、
今回は殴らずにワンドのみでいったためか、時間はそこそこかかっちゃいました。
IQだったら殴ってもいいのかな?


20130324_03.jpg

そしてドロップは。。。。
安定のダイスダガー(´_ゝ`)


20130324_04.jpg

まぁ、初めてのクリスタルも戴いたのでさっそくIQイヤリングが1段階に。
イベマップでも出ていたみたいなので、初日には8段階になった方も居たようですがダンジョンの方では苦労しそうですねぇ。。



そして、今日はそろそろ1年だったはず!?
ということでグルへ行ってみました☆

バースデーケーキはみなさんが出しているところに行った事はありますが、自分が出すのはもちろん初めて。
もう1年になっちゃうんですね~


20130324_05.jpg


ちなみに、この「バースデープレゼント」をダブルクリックすると「バースデーケーキ」が出来るので、更にケーキをダブルクリックすると、見慣れたバースデーケーキのモンスが出現します。


20130324_06.jpg

お祝いの言葉もありがとうございました!
何気に嬉しかったです♪


そういえば、昨晩にガチャをやってみたのですが「当たる気がします」というコメントが画面内にあったせいなのかは不明ですけど、「ホワイトドラゴンスケイルメイル」というものが出ました。
これ、Aランクだったんですね(@Д@;

20130323_01.jpg


いや、メインで前衛さまを長くやっているわけではなく、ただのサブでいけにえ用だったりしたので装備に関しては全く無頓着というか。。。。


今日はバースデーケーキも出したし!


ってことで、ペタペタ。。。。。


20130324_07.jpg



ナイスチラリズム!



20130324_08.jpg

なにやら性能は+5でAC14で風属性20とか。
ACだけでもとても助かりますが、風竜討伐の際には有効な装備になるんでしょうか?
まぁ、行かないので何ともいえないですが。


思いっきり宝の持ち腐れになりそうですが、プリさんが着る事になりました。
売るかなぁ~?とかも思ったんですが、地と水に比べると相場表ではかなり安いですしリンドビオル討伐で需要が出てくれば相場も上がるのかな?なんて思いますし、現時点では+5の相場なんて分かりませんものね。


てことで、お値段情報などありましたら今後の参考までに教えていただけると喜んじゃいます。


では、個人的にメテオが欲しかったという贅沢なことを申し上げつつ、今回はこの辺で~
(・ω・)ノシ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://norivega.blog.fc2.com/tb.php/25-42a191cb
