
Posted by RJNORI on


春イベ⇒つなぎイベ( ̄ー ̄;

Posted by RJNORI on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは[壁]*゜ー゜)ノ

春イベは楽しめましたでしょうか?
やっぱり、誕生日と重なっていたために経験値のボーナスも付いて
なかなか美味しいイベとなりましたb

どどっとSSいってみましょう~

まずは、イベ中になんだかおかしなことになっていた厨二ログですが、
なんとかまとも?なメッセージに戻りましたね。

20130402_01.jpg

そして、春イベでは土エリアで葉っぱを集めて硬貨にし、
風エリアで経験値を稼ぐという流れでチマチマ狩りをしておりましたが
休みの日とかに、人のいない時間帯で稼いでみようとチャレンジしたら。。。


20130402_03.jpg

遠近双方からのフルぼっこを受け・・・・


隅に行ったらそんなに沸かないだろうと思ったが・・・・

20130402_04.jpg

やはり集団リンチ・・・・(;´Д`A ```



20130402_06.jpg


そんなこんなしつつもレベルが上がりまして。
なんとか64までこぎつけました( *・ω・)ノ



そして、ちらほら出たガーダーも思い切ってZELを貼ってみたらば+1に!

20130402_07.jpg

やっぱり「チラッ」とはいかなくても0から燃えるものが光ってくれると
うれしいものですね♪

イベント後半はこの+1ガーダーをつけて狩をしておりました。


そして、始まった「アデン貴族の狩猟場」イベント。
もう、既出ですのでゴチャゴチャ言いませんが、年末年始イベントの

使いまわし

ですね(´_ゝ`)


登場するモンスは以下です。


20130403_01.jpg20130403_02.jpg20130403_03.jpg
20130403_04.jpg20130403_05.jpg


見事に動物愛護団体からクレームが来そうなラインナップですが、
今回はどちらかというとメインキャラよりも、サブの低レベル(30くらいからかしら?)
で狩をしてご褒美を貰うと一気にレベルが上がるという使い方の方が良いのかしら?


でも、このあとに1週間DKのアップがあるのに、非効率。。。。とか思ったのはナイショです。



ちなみに、この動物たちを倒すとこのような涙がもらえます。
(通常は銀、ネカフェは金のようです)

20130403_06.jpg


そして、前のイベントのように名前が赤い「冷酷な~」を倒すと宝箱がもらえます。
(100%貰える訳ではありません)

20130403_07.jpg


この宝箱、開けるとPOT代わりのレッドカクテル/イエローカクテルの他、
変身スクの代わりのブルーカクテルや、レアとして?精霊の靴(体力・魔力)が出ます。



せっかくなので~なんて、とある方とペアをしたのですが。。。。


20130403_08.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


い。。。いや。。。。黄色いカクさんは。。。。


※ローカルネタですみません。。。



まぁ、そんな冗談を言いつつも結構飽きちゃうので、まだ単騎では行ったことのない
話せる島のライカン村に行ってみました☆




20130403_09.jpg

ルチェルンが1本
ルチェルンが2本
ルチェルンが3本・・・・・
(DAIはnです)


うおぉぉぉぉぃ!(@Д@;


世の中、そんなに甘くはありませんでした
_| ̄|○


まぁ、「そうだよねぇ・・・・」とかモニターの前でつぶやきつつ
今回の話せる島探検は終了。


新年度も始まって、お仕事も何かと面倒ごとが多いですがなんとかLv64も大詰めが見えてきました。

20130403_10.jpg


こんな感じっす(´_ゝ`)


65からは必要経験値が倍でしたっけ?
まぁ、まだ70までは圏内なのかもしれないですが。。。
記憶によると春~夏の間は特にイベント無かったような気がs・・・


はぃ、まったりと遊ばせていただきますとも。
アップで増える狩場がどうなのかしら?と、気にはなります。
でも、金になったらひと段落かなぁ。。。なんて、個人的には思っています。
(キラキラになりてぇ~とか言いそうですけどねw)


では、今回はこの辺で!
お休みなさいまし~ノシ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://norivega.blog.fc2.com/tb.php/26-643d98fa
