
Posted by RJNORI on


65HITで記念に7LE作成☆

Posted by RJNORI on   5 comments   0 trackback

みなさんこんばんは[壁]*゜ー゜)ノ

やっと念願の65になれましたっ!
金ですよ、金!
(今時は大したことないとか言われそうですが。。。)

でも、仕事終わりにちょこちょこやって1年で65まで来れたというのも
昔に比べたら快挙ですねぇ(`・ω・´)

もっとも今後のアップデートでさらに短縮されそうですが。。

てことでレベルアップ含めた今日の出来事~

まずは、今日はお休みだったので(日中はお出かけしていましたが)午前中にちょこっとイベントマップとCCクエを消化。

その後お出かけして、帰ってきてからまったりと象牙とか行っていました。
実は象牙って人が多いというイメージがあったので、全然いっていなかったのとWIZで単騎って痛いし殲滅に時間かかるしで敬遠気味でした。


まぁ、64だと4Fは大したことなくて5Fでいけちゃったんですけどね(。・_・。)


20130406_01.jpg

でも、BEはやっぱり痛いっすw


で、今まではクラハンでしか出たことの無かった活力を単騎で出したという喜びw
うん、単騎で出たの初めてでした(笑


20130406_02.jpg

まぁ、これまた大したことないんでしょうけど、単騎で出したことに意義があるっ!


で、65まですぐだったので調子こいてGCでも行ってみるかと行ってみて、白くなりつつイミュかけ続けつつなんとか65にアップできました
(:D)┼─┤


20130406_03.jpg


1Fで狩りをしていたんですが、もう囲まれるとイミュないとキツイですね
(;´▽`A``


こんな感じでどんどん白く・・・・w

でも65になって65DK変身に変わってからはのけぞりが若干短くなるので、気持ち的に楽になったかなぁなんてプラシーボ効果・・・


こんなものがドロップしたのですが。。。

20130406_04.jpg

65になったし、去年のイベントで勇気の結晶も貯まっていたので魔法武器でも作ってみるか!
なんて、衝動で。。。。

3分クッキングよろしく、材料はこちらになります~♪

20130406_05.jpg

フリージングランサーとどちらにするか悩んだのですが、どうせ両手塞がるなら7幸運斧があるしプリもナイトもクラハンに行くことは無いだろうという前提で片手剣のLEになりました。
最悪、プリがクラハンに出たとしてもその時はククルやりで。。。ぐふっ


てことでゾウのゴーレムのおっちゃん(性別ってあるんかな?w)がワイルドに「成功したぜ」って言ってくれました
(`・ω・´)

20130406_06.jpg


もちろん5にbでチラッといただき7にしました(/・ω・)/

20130406_07.jpg

ちなみに元のスペックは 13/12 なので 20/19 に攻撃成功+1。追加打撃+1ですね。
そういえば発動する魔法ってどうなんでしょう?
一定確率で魔法「コールライトニング」を発動。とありますがプリもナイトもINTは・・・・げふん。。


まぁ、双方で使ってみて様子を見てみたいと思います。
今もっている武器で比較ができたらいいんですけどね~

■7ククル槍 24/20 攻撃成功+5、DEX+2、MR+5%、一定確率で特殊魔法攻撃を発動。
■7幸運斧 30/28 攻撃時に相手のHPを吸収する。
■0マリス剣 1719 HP自然回復量+3、一定確率で魔法「ファイアーボール」を発動。
■7ライトニングエッジ 20/19 攻撃成功+1。追加打撃+1。

というラインナップです。
おとなしく7幸運斧握り締めとけって話かもしれませんが、せっかくなのでいろいろ遊んでみたいと思います☆



そして最後に、ここのプロフに貼ってる画像を金変身に貼りかえる為SSを撮りに行ったのですが。。。


愛がいっぱい

20130406_08.jpg


ちょっとほっこりしたところで終了~♪


あ、65になって必要経験値が2倍になっていますが、、、、
まぁ、2倍イベントもくるし今までといっしょだぁ!
とか開き直っています(´_ゝ`)

ここからはまったりもしつつキラキラを目指したいと思いますw


では、おやすみなさい~^^ノシ

Comment

MrNechel says... "65HIT! おめでとうです!"
ウィザードリーマスター! 容姿も名前もかっこいいですね♪
イヨッ!! イケ面ッ (笑)

あぁ、ウィザマスも描きたいなぁ(・ω・,,
というか自分って描くものが偏ってるなぁ(笑)
象牙のBEは風リング装備してると痛さが軽減されるんですがねぇ。
WIZだと、とても悩ましいですね、こればっかりは。
2013.04.08 11:21 | URL | #xTyQ77oM [edit]
RJNORI says... "ありがとうございます~b"
何とかですね~(笑)
INTに振っていってるので、チェイサーが出るかでないかの殲滅速度の差が激しくなってきましたよw

風リング、確認したら一個しかなかた!(笑)
もういっちょ買おうかしらw
2013.04.09 15:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.11 11:38 | | # [edit]
りつこ says... "おめでとございます!"
遅ればせながら、おめでとうございます☆

もうすっかりスーパーWIZ様(ゝω・)v
イイペースでレベルアップしていて、
キラキラwiz姿もそう遠くない気がします!

私はコンテンツが楽しめたらいいなーって感じで、EXPのほうはスローペースなんですが
もう一息でアップなのでNORIさんに続いてレベルアップできたらいいなっ(・∀・。)

LEはいろんなクラスで使えて汎用性高いし良いですよね!!
いろいろ欲しい装備があって迷っちゃいますね~@@
2013.04.12 17:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
RJNORI says... "ありがとうございます~b"
りつこさま
ありがとうございます~b
何とか2倍イベのおかげで65も半分が見えてきました
(^^)d

武器、普段はテベ一択なんですが、GCにいると持ってるbミスダガをOEしたくなります(笑)
属性は厳しいけど~(;´д`)
2013.04.14 10:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://norivega.blog.fc2.com/tb.php/27-19007c4c
