
Posted by RJNORI on


いつの間にやらアプデが!

Posted by RJNORI on   1 comments   0 trackback

みなさんこんにちは[壁]*゜ー゜)ノ

アプデが立て続けに色々と来ていますが、既にお楽しみでしょうか?
私も仕事が終わってから少しずつ体験していますが、まだまだ
多くの場所には行けていません。。

ちょろっと体験した部分だけ更新~

まずは、新しくなったHDにお誘いを。
(後日、オリムもお誘いいただきましたb)

20130420_01.jpg

変身できるってスバラシイ!
難易度がかなり違いますね~
そして、HDで真ん中というのが初めてだったのでかなり戸惑いましたが「M」なお方もいてちょっと安心しましたw
fmfm、燃やしてもいいんだからねっModeということですね
(:D)┼─┤


20130420_02.jpg

メンツの皆さんが高レベルだったので、安定のクリア。
後日のオリムも安定の16段階~

20130420_03.jpg


そして、65おめWisありです!

20130420_04.jpg

65変身になって、のけぞりが短くなった分単騎で行ける場所も増えた気がします。
その中でも象牙は4Fでちまちましかできなかったのが5~6Fでヒャッハーできちゃいます。
もちろん、持続性は。。。げふん

時間が取れるときはGCで経験→象牙でお金という感じで篭っています。


そして、新しくリニューアルされたTIですが、人狼ゾーンは単騎で行けたのですがその他のエリアはまだ見たことない~


え、久しぶりにログインするって??
よし、行ってみよー!


20130420_05.jpg


と、拉致しつつ蜘蛛エリアに行ってみました!
うんうん。
ペアなら行ける(`・ω・´)


まぁ、この後にBKゾーンでヒャッハーしちゃって帰還になりましたが
久々に白くなって面白かったですw
(ヤバイけど冷静にその惨状を笑っていられるレベルでw)
また行きましょうね~(:D)┼─┤


そして、更にハイパスなるものが導入されたとのこと。


プリの餌食n・・・


20130420_06.jpg


と、作ったエルフでロウフル神殿に行く機会があったのですが、、、
あれ??
前からお月様の光ってありましたっけ。。。。


まぁ、、、歳をとると物忘れg・・・


そして、ギランには52以上で入れるDVCダンジョンの入り口が。
うん、メインは入れないし、この子はまだまだだし。。
楽しみにとっておきましょう!


20130420_07.jpg



最後に。


このエルフちゃんですが、プリの45試練用に生贄になr・・・


という宿命なのですが、せっかくだからNBにしちゃえ!
と、作成したはずなんですがねぇ。。。。
(´_ゝ`)


20130420_08.jpg

改めてステを眺めてみるとおかしい。。。。。
魔法込みの状態ですが、これ、明らかにDex。。。。
( ̄◇ ̄)・・・・


またやり直すのも面倒なので、このまんまいってしまえ(´_ゝ`)
※ちなみにハイパスのクエとサブクエだけではやはり限界があります。
 Lv20ちょいくらいまでは楽勝ですが、その先は日ノ本がオススメですね。
 てことで2日間しかしていませんが、このレベルまでは上がりましたb
 でも、仕事の後だとこの先はどうしてもデイリークエ頼りになりそうですねぇ。。
 デイリークエ→日ノ本が良いかもしれません( ̄ー ̄;


では、次回までにまたSSを貯めておきまっす!
P.S : 角刈り殿。お仕事忙しいかと思いますが、寂しいのでタイミングが合ってインした時にでも
     お話しましょうw
     愉快な仲間たちも待っている・・・・はず!(@Д@;

Comment

MrNechel says... "ぬぬ?!"
ロウフルテンプル綺麗ですね。
それまだ見た事ないです、これは近々確認しにいかねば。
リネのグラってほんと凄い。

ちなみに最近はちょいリネテン落ち気味で接続時間へってます(笑)
まぁ一時的なものだと思いますが(・_・; たのむぜNC。
2013.05.19 21:07 | URL | #xTyQ77oM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://norivega.blog.fc2.com/tb.php/28-808c42df
